【3選択肢リーディング】私が次のステージに進むためにはどうしたらいい?

記事
占い
こちらは、「私が次のステージに進むためにはどうしたらいい?」のカードリーディングをする記事です。

3つのお花の写真から、好きなものを直感で選んでみてください☺️
「これから新しい事を頑張りたい」「自分を変えたい」
そんな向上心の高い素敵な貴方様のために、必要なメッセージをお届けします♡

<リーディングで分かる事>

○貴方様が次のステージに進むための方法やアイディア
○次のステージにどのように進むか



また、こちらは【9選択肢リーディング】私が次のステージに進むためにはどうしたらいい?(有料500円記事)の見本も兼ねております。
こちらのリーディングで、もっと深掘りしたいと思われた方は、9選択肢の方も覗いてみてください。
(有料版では、文字数もさらに多く、ステージの切り替わりの時期や合図も出しています。)
有料版(500円/9選択肢)はこちら↓


<選択肢>

IMG_3733.JPG

上:選択肢① 黄色のハイビスカス

真ん中:選択肢② のハイビスカス

下:選択肢③ のハイビスカス


<リーディング結果>

お選びいただけましたか?
それでは、次のステージに進むためのヒントを見てみましょう✨


①黄色のハイビスカス【映画のセットを作って、撮影を始める】

miyakojima-12678_TP_V4.jpg



 ①を選ばれた貴方様は、想像力、創作という事をキーワードとして感じました。
しかし、これから創造をしていこうというよりは、これらを行うのは、すでに通常運転というように思います。

ですから、直感に従い、インスピレーションを湧き起こして、さまざまな事に思いを巡らすという行動自体はどんどん続けていってください。

さらに、想像力の使い方を工夫してみると、貴方様の世界がもっと広がります。
今の時期は、すぐにピンと来ないものでも、自分に必要のないものだとは判断しないでください。
ピンとは来ないけど、しばらく頭に残る言葉や画像ってありませんか?
それらについて、何でもいいので、連想を広げてみてください。
そうしていくと、貴方様の世界観が広がりますよね。

一見、抽象化し過ぎて、「次のステージに行くためにどうしたらいい?」という質問の答えから、遠ざかっているのではと思うかもしれません。

しかし、貴方様は今、映画を作っていると考えてみてください。
撮影用のセットの中に、悩んでいる貴方様がいます。
そのセットはどんな場所ですか?仕事場、家の中、家の近くの公園…。
視点を一気に広げたら、今度は、カメラをグッと寄せます。
仕事場に他に人がいるとしたら、誰がいますか?
家の中に気になるものは置かれていますか?
公園に遊具はありますか?

…全部想像の中の話じゃない!と思うかもしれません。
しかし、想像の世界の中で、貴方様がカメラを寄せた場所は、貴方様が何故か気になるポイントです。

家の中に置いていた眼鏡ケースが気になった→そういえば、古くなってきたから買い替えようとなったとします。
しかし、この全く人生に関係なさそうな行動をしているうちに、貴方様はとても忙しくなっていきそうです。
予定やタスクをこなしているうちに、次のステージに、いつの間にか着いてしまいます。
そんな事で?と疑ってても大丈夫です。
今、これを読みながら、貴方様の頭は少なからず想像の場面を思い浮かべたでしょう。
止めようとしても、貴方様の創造は止まりません。
どうやっても、貴方様は、次のステージに行く道を歩んでいます。


②白のハイビスカス【私の心は休暇中】

mitte81014_TP_V4.jpg


②を選ばれた貴方様は、とても気品があるように感じました。
すでに成功されていたり、お金を持っていたり、例え一人暮らしでも悠々と暮らしているイメージです。
そんな事ないという場合でも、100均のアイテムをすごくオシャレに飾ったり、コーディネートが上手いので少ない服でもセンスを光らせる事が出来たり。
スタイリストという言葉が貴方様には合います。

常に、環境を自分仕様に整えている貴方様ですが、今日は、貴方様の心に休暇を出してあげてみてください。

いつも心地よく暮らしているんだから、休暇も何も、心の喜ぶ事をしてるじゃない?と不思議に思いますよね。
貴方様の心は、いつも、感じた事から、より素敵な物を作り出すために、せっせと動いています。
もちろん、これはとても素晴らしい事です。誰にでも出来る事でもありません。
だからこそ、貴方様の素敵な働き者の心に休暇を出して、「ただ感じるだけ」をやってもらうのが良いようです。

コーヒーを飲んだら美味しいなぁ…それだけ。
お花を見たら綺麗だなぁ…それだけです。
ついつい、このコーヒーにはミルクが合うから〜とアレンジしたくなるのが、貴方様なのですが、アレンジレシピは明日に取っておいて、今日は、ふんわりとした感覚だけを感じてくださいね。

そうは言っても、嫌な事だって起こります。そんな時は、とりあえず紙やスマホのメモに書いておいて、保留するイメージで。
嫌な事から逃げるわけではなく、今日は、私の心はお休みなのでと、ちょっと切り離しておくと、別の日に、冷静な視点で嫌だと感じた事に向き合えて、すんなり解決出来るでしょう。

ちょっとコツが要りますが、貴方様ならすぐに物に出来るはずです!
心に休暇をあげて、リセットしていくと、自分のルーツや性格などで、今まではコンプレックスに思っていた部分のプラス面を見出せそうです。
マイナスをきちんと受け止めて昇華させる事で、貴方様は次のステージに上がっていきます。


③赤のハイビスカス【今のステージの卒業セレモニーを開催】

PPP_akaihaibisukasu_TP_V4.jpg



③をお選びの貴方様は、次のステージにとても近いです。というより、もう片足は、次のステージに入ってると言ってもいいでしょう。
しかし、完全にステージが変わり切らないため、モヤモヤしているとも言えます。
仕事でやりがいのある事を出来て充実しているけど、稼ぎが追いつかないだったり、自分磨きは順調なのに出会いはないだったり。
あと少しで抜けられると自分でも分かるからこそ、抜けられないもどかしさはひとしおです。

そんな貴方様には、次のステージが見えているからこそ、今のステージにもう一度目線を戻してみる事をオススメします。
何も、今のステージに留まるというわけではありません。
このステージで、貴方様はどんな事をしてきましたか?
大きな目標を掲げたけれど、上手くいかず試行錯誤したり、辛いことがあっても乗り越えたり…。
本当にお疲れさまでした!
今のステージは完全にやり切りましたね。

だからこそ、このステージの卒業セレモニーを開催して、楽しく明るい気持ちで、立ち去りましょう。
難しいことはしなくて大丈夫です。
映画を見ながらお菓子を食べたり、祝杯をあげてみるのはどうでしょうか?

もっと出来る事がありそうと思うなら、今まで使ってきた、仕事着やバッグなども、一度見直して。
新調までしなくても、明日から新学期を迎える学生の気分で、前の学年を終えたと考えると良さそうです。

単なる気持ちの上での卒業セレモニーですが、少しでも、「このステージとお別れします」と決めれば、あとちょっとという所でなかなか合わないと思っていた歯車が合っていくと出ております。
次のステージに進んで、また軽々と未来へ駆け出していってください!


以上がリーディング結果となります。

お読みいただきありがとうございました!
貴方様が素敵な夢や目標を叶えて、輝いていけますよう、お祈りしております♡

さらに深掘り!【9選択肢リーディング】私が次のステージに進むためにはどうしたらいい?(有料500円版)はこちら↓



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す