【9選択肢リーディング】私が次のステージに進むにはどうしたらいい?

記事
占い
閲覧ありがとうございます。

こちらは、「私が次のステージに進むにはどうしたらいい?」のカードリーディングを行う記事です!

日々、夢や目標に向かって頑張る貴方様が、次のステージに進むにはどうしたらいいのかと悩まれた時の、ヒントになるようなリーディングをしております。


<それぞれの選択肢内で分かる事>

○今、次のステージにどれくらい近づいているか(現状)
○貴方様にぴったりな次のステージに進むための方法やアイディア
○次のステージに移行する時期(目安)
○次のステージに切り替わる時の合図

1選択肢は700〜1100 字あり、じっくり説明しています。

リーディングの参考イメージとして、同じテーマを3選択肢で見ていく無料記事もアップしております。ぜひご覧ください。
無料版はこちら↓



<9選択肢リーディングの使い方>

9つの画像から、一つピンとくるのを選んでみてくださいね。
何個か気になるものがあれば、全部チェックしてみて、心に刺さる部分を組み合わせたり、一番しっくりきたものを参考にされてください♪
(※画像や選択肢の名前は、分かりやすくするために無作為に選び名付けたものです。リーディングに関係はしません。)

悩んだ時は、何回も使えるように、9選択肢というボリュームにしております。
まず今は一つ(場合によっては複数)読んで、貴方様の意見と合わせながら、次のステージへの進行計画を立ててみましょう。
そして、また悩んだ時や、モヤモヤした時に別の選択肢にあたってみるという使い方が出来ます。

また、次のステージという風にガッツリとしたテーマでなくても、「今やるべき事はあるかな?」と気になった時に使っても大丈夫です◎
貴方様のオリジナルの使い方で、占いを気軽に楽しみましょう♡

<選択肢>

選択肢①芽吹く桜
選択肢②菜の花畑
選択肢③クロッカス
選択肢④プールに浮かぶボール
選択肢⑤スイカジュース
選択肢⑥砂浜
選択肢⑦カラフル落ち葉
選択肢⑧カボチャがいっぱい
選択肢⑨暖かい紅茶
IMG_3750.JPG

IMG_3751.JPG

IMG_3752.JPG

<リーディング結果>
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:9,453文字 / 画像9枚
【9選択肢リーディング】私が次のステ... 記事
占い
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す