WEBデザインをもっと楽しく!Vo.1〜

記事
デザイン・イラスト
こんにちは〜sun_dy(さんでぃ)です!
WEBデザイナーのさんでぃと申します〜

ココナラブログ2回目の投稿です〜

WEBデザイナーらしい記事を書こうと思っていますが、

果たしてできるのでしょうか(汗)

とりあえずカバー画像が貼れるというので作成してみました。

作成したと言えるほどのことは...してないんですが...

この画像はcanvaで作成してみました。

簡単です、canvaはデザイナーじゃなくても可愛らしい画像が
作れます。ほんとにすごいです。

私はメインはphotoshopで作成しています。
フォトショが使えるようになった時は感動しました。

今canvaで、こんなにクオリティの高い画像がこんなに簡単に作れるんだと
ちょっとショックではありました。

もちろんフォトショの方が断然できることが多いですが、
手軽さはcanvaオソルベシです。
画像作るのめんどー、そんな暇はないと言う方、
是非私がご相談に乗らせて頂きます!

また次は違う画像を入れようと思っていますが、さて、

何も考えていません。乞うご期待(ハードル上げてるー)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す