起業家必見の課題解決テンプレート公開中

告知
ビジネス・マーケティング
オンライン秘書
内観講師の川上るいです


私がお届けしている
内観ノートの書き方テキストでも
起業家の方に買っていただくことも多く
売上や安定化に向けた課題解決のサポートもしております


その経験を通して
内観や課題解決に
もっとお役に立てる方法はないかな?と考え続けて
先日こちらのブログで
自分の感情や課題に向き合う『内観』を通して
課題解決を導く
内観テンプレートを大公開しました


くりかえし、くりかえし
このワークを活用していただくことで
その時の課題
あなたの視点
理想とのズレに気づき
行動を変えていけるような構造にしてあります


わたしも
15年前に起業をスタートし
自宅サロン経営で
集客に悩んだ時期も経験しています


だからこそ
少しでも起業家さんの売上の悩みを解決できるように
お役に立ててもらえたらうれしいです♡



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す