起業家の課題に気付ける内観ワーク

記事
ビジネス・マーケティング
川上るいです


先日から
とある立ち上げに忙しく
走り回っております(笑)


さてさて、
先日から新規のクライアントの
事務代行サポートがスタート



起業スタート段階で
より飛躍するために
事務サポートをご依頼いただきました。


期待以上の
2倍3倍の飛躍へサポートしていくべく
わたしも秘書として
全力以上のサポートで頑張ってます


ココナラ上でも
まだ数枠募集しているので
いまのうちにご検討くださいね



さてさて、
ようやく本題はこちら


ブログにて
集客や売上について
悩んでいる起業家さんサポートするべく
根本的な課題に気付ける
内観テンプレートをブログで公開してます




現在秘書としても
課題が不鮮明の中で
ビジネスの大きな選択をしなくてはならなくなり
迷いを抱えている経営者さんや起業家さんが多いのも感じます。




その中で
内観講師としてのわたしは
どうサポートしていけるだろうか
ずっと考え続けて
生み出した内観のテンプレートを公開しています




対処療法ではなく
本質的な課題を解決していただき
ビジネスの飛躍につなげていただきたいなと思っています



かなり低価格にしているので
お気軽に手に取っていただけたら嬉しいです







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す