100均ノートでも引き寄せができる理由

記事
ライフスタイル

\腸活できる内観ノートサロン マカイピア/
腸活×内観で
こころとカラダの健康を整えて
引き寄せスピード爆速へ


内観プランナー

川上るい です




川上がお伝えする内観は

あなたの感情をきっかけに

1つ1つていねいに深堀して

こころの奥底にある本当の気持ちや願いに気づいていくこと。









高級ノートを使うから

引き寄せられるんじゃなくて

なんなら100均ノートでもOKだと思っています。









川上自身

いろんなノートを使います。

ディズニー好きなので、ディズニーのノートでワクワクしながら内観するときもあります。

スッキリしたいときは、シンプルな無印のノートを使う時もあります。

100均のノートを買って、ノートカバーは子どもたちに作ってもらった時もあります。







どのノートを使うか

ノートの値段がいくらかなんて

ぶっちゃけ関係ないです。

どっちでもいいことです。







大事なのは

ノートの値段じゃなくて

あなたのこころがすっきり軽くなること

あなたが

あなたの出した答え、気づきを見つけることができること



これの方が

ノートの値段よりもよっぽど重要です。







インスタで見かける

引き寄せが叶って

憧れの生活をしている人が

ブランド品のノートを使っているのは

ブランド品のノートを使うと引き寄せが叶うのではなく!

ブランド品のノートを使うと、

ワクワクして、ウキウキして、感情が満たされるからなんです。









大事なのは

あなたの感情の変化







川上にとっては

ブランド品のノートよりも

大好きなディズニーのノートの方がわくわくするってだけの違いです。





あなたが

ブランド品のノートだと

ワクワクして、内観するのが楽しみになるのであれば、ブランド品のノートが合うかもしれません。





でも、もしも

「高級なノートだときれいにかかなきゃ」

そんな気持ちになって、書きたいことを自由に書けない。

そう思うのであれば

ブランド品のノートよりも

ロフトやハンズで買えるようなノートの方があっているかもしれません。







大事にするべきは

ノートの値段ではなく

あなたがすっきりする

モヤモヤした気持ちが晴れて

気持ちがかるくなること

(川上もすごくこだわっていることです)







やり方じゃないんです

どんな道具を使うかじゃないんです。

基準は、あなたの気持ち









ぜひ、

内観するノート1冊も

あなた基準で選んでみてくださいね





 時間術 ノート術 時短術 思春期 パートナーシップ  hsp 繊細さん 自分軸 他人軸 自己犠牲 完璧主義 自己肯定感  心療内科 我慢グセ 内観  不安 心配 不登校 メンタルヘルス  長野 長野県 松本 松本市 塩尻 塩尻市 岡谷 岡谷市 反抗期 接し方がわからない メンタルコーチ ガンサバイバー 癌闘病中 私らしく生きる 悩み相談 前向き 仕事と子育ての両立 腸活 便秘 便秘解消 免疫力 インナーケア 生きやすく

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す