起業スタート、一人で頑張ることをやめた先にあるもの

記事
ビジネス・マーケティング
個人起業家のビジネスのスタート
あなたの時間と+50万円収益アップを守る
オンライン秘書/マネージャー  川上るいです






「よっしゃ。頑張るぞ!」

ひとりで頑張ることをやめた先にあるもの







起業をする。

その決心をして、1歩踏み出したはいいものの・・・



インスタ投稿の準備、

ブログ投稿

発信アイデア考えて

写真の準備をして

ビジネスを学んで、

マーケティング学んで・・・







↑こんな表情しちゃうほど

やることいっぱいでびっくりしますよね💦







そんなとき
寝る時間を削って頑張ったり

家族との時間を減らして頑張る。





そんな道を選ぶのは

ぶっちゃけ、危険です









あなたが起業を決心した目的は?



ー家族との時間を豊かにするため

ー子どもとの時間を笑顔にするため





大切な家族との時間を

もっと豊かに、しあわせにするためのはず









ムリして、頑張って

大切な家族との時間を減らす。



これが目的ではないはず。







えっ、ちょっと待ってよ。

売れるようになるまでは、頑張ることも必要でしょ?





そう思った、あなた

頑張ることは、必要でも

1人で頑張らなきゃいけない。わけではないはずです。









頑張るあなたをサポートすることのプロ

つまり、秘書のサポートをつけることで





あなたしかできない

・商品アイデアを練ってみる

・モニターと商品をブラッシュアップしていく

・ビジネス戦略を練る

・マーケティングを学ぶ





あなただからこそ、できる仕事

あなたがやらなきゃいけない仕事



ここに時間を割くことができるはず。







秘書をつけるのは、

ある程度売れてから。売上が安定してから。

こんな考えも多いように思います。







でも、一番秘書を必要とするタイミングは

ビジネスを始めて

0→1にしていくタイミングですよね。









あなたの気持ちに無理のないように

不安であれば、後払いコースを利用して

秘書のサポートを受ける







そうすることで、本来ならば、

インスタ投稿の準備をしたり

発信アイデアを考えていた時間を

秘書に任せることができる。









あなたは

家族との豊かなディナー時間を楽しんだり

いつもよりも、もっと時間をかけて

家族と楽しむディナーの準備をできるかもしれない。







お子さんと遊ぶ時間を通して

「そんなこともできるようになったんだね♡」

「上手にできたね♡」

そんな1歩1歩の成長にも

気付いて寄り添ってあげることができるでしょう。





そんなママの姿を見て

お子さんは、かけがえのない時間を過ごせて

ママがいつも見ててくれる



そんな安心感を得ることができますね









いまは、子育てに必死でも

中学や高校に入れば、子供には子供の世界が広がるもの。



だからこそ

いま、この瞬間の家族との時間をもっと優先できる選択肢を選ぶ。

後悔のない、選択をしてほしいなって思っています。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す