19画の数意の活かし方

記事
占い
19という数意の総合的運勢の特徴は、
感性が非常に鋭く、頭脳明晰で洞察力、分析力、霊感力、
直観力に優れていることです。

そして、
19は、障害運(大凶)で、才能はあるが不運も多い数字です。
実は、私の妻は姓名の中に19画があります。

確かに、人の欠点や弱点を見つけるのが得意ですし、直観的な閃きをすることがよくあります。

粗(あら)がよく見えるので批判したり裁いたりしやすいですが、
補佐役としてサポートすることで19の良い面を発揮するようにしています。
疲れている時は、19の悪い面が出やすくなりますが。。

また、
19画は、大凶ですので、とても強いエネルギーを持っています。

大吉も同じようにとても強いエネルギーです。
大吉の方は、良い方向や使いやすいですが
大凶は、悪い方向へ使ってしまいやすいので、取り扱い注意ということです。

エネルギーが大きいということは、車で例えるとエンジンのパワーが強いので
少しアクセルを踏むだけでも、スピードが出やすいということです。

ですので、ハンドル操作を誤ると危険な方向へ突っ込んで行ってしまいます。
大吉だと安全な方向へ進みやすく、大凶だと危険な方向へ進みやすい
ハンドルの癖があるようなものです。

19画は大凶でエネルギーがとても強いので使い方次第で良い方向へ
進むパワーを持っています。

19画はトラブル数と言われ、障害やトラブルに巻き込まれやすい運です。
ですが、この運を積極的に使えば、トラブル運は自分に来ないわけです。

つまり、トラブルを積極的に解決していくことで、
トラブル運を先に使ってしまえば、自分にトラブルが
舞い込むことは少なくなってきます。

トラブル運を受け身で受け取ると、トラブルに巻き込まれ、
なかなか、人生が前に進みずらいということになります。

普段の生活の中で、困っている人の助けを積極的にすることが
19画の良い面を引き出し、持って生まれた運勢を活かすことができます。

逆に、トラブルが舞い込む仕事や活動をすれば商売繁盛ですし、
自分も成長できることになります。

トラブル解決、問題解決をする、医者・弁護士・占い師にはピッタリです。

19画の運を活かして占いをビジネスにしていきませんか?


私の妻は、奉仕活動をしたり、日常生活でも人間関係の複雑に絡まった糸を
解いていくようなことをしているからか、トラブルが起きても大難が
小難、小難が無難になることが多いですし、ラッキーなことも時々あります。

持って生まれた運勢の使い方次第で、人生は変わってきます。


14画を持っていたらこちらも参考にしてください。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す