💖愛のカタチ💖

記事
コラム
「たとえ、彼がこの先
他の誰かと出会って付き合ったとしても
それが彼の幸せなのであれば
わたしは彼が幸せであることを願います。
後にも先にも
彼のことを一番に理解し
彼の幸せの望んでいるのは
わたしですから。」


お客様がおっしゃられた言葉です。



わたしは心から感銘を覚えました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


決して
愛情を押し付けるわけでなく
縛り付けるわけでなく
相手を思い
認めて受容する
相手の幸せを切に願う。


あ、決して
そう思わなきゃとかそういうことではないです!
だって、これ凄過ぎません?
他の人と付き合ってもとか
普通にキツいし辛いわー(*´Д`)
ムリムリムリっぽぃ。。。
そう思うのって普通です☆


身を切られるような辛さを超えてでも
相手の幸せを願う心ってホントに凄い☆


そして
その尊い愛は
必ず通じていくこともよく見ます☆


表面的な関係を超えて
深い精神面で繋がっていく。


実際に鑑定の場や身近でも
そのようなケースは多く見ています。





恋愛も含めて
家族も仕事も人間関係は次元上昇のLESSON☆



人生というLESSONを繰り返して
少しでも近づければいいと思います♪



友情 家族の愛情 恋愛 師への尊敬の念や後輩の成長を思う心
祖国愛などなど


様々な愛の種類があり
そのカタチがあります☆


相手を思う気持ちを持てるのってとても幸せだし
思われている人だってとても幸せ☆✧˖°


鑑定の場で
いろいろな愛のカタチをお伺いして
より良い関係にするにはどうすればいい?
鑑定結果をもとに一緒に真剣に考えることは
わたしにとってもとても大きな学びです☆


愛のカタチに答えなんてありません。
自分で見つけるもの°˖✧☆



シアワセの愛の欠片探しの旅
一緒に出掛けてみませんか♪(⋈◍>◡<◍)。✧♡












サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す