マック新作🦐🦐🦐🦐🦐+🦐🍔

記事
コラム
昨日、たまたま見た占いで”今日のラッキーフードはハンバーガー!”とあったので、マクドナルドを食べました。

自分事ですが最近、よく頑張っていたのでご褒美に。

ハンバーガーを食べるなら、マックのプリプリエビプリオも食べたかったのでマックにしよう!
マックでハンバーガーを頼むならエビフィレオと食べ比べてみたい!となり、昨日のお昼ごはんはプリプリエビプリオとエビフィレオになりました🦐

エビフィレオのほうがエビがごろっと入っててオーロラソースが美味しい。
プリプリエビプリオは衣がザクザク系で、感覚的には魚orえびのすり身の中にエビがちょこちょこいるって感じ。塩胡椒とガーリックと書いてあるけど、私はそんなに強くは感じなかったかな!
どちらも美味しかったです🦐
下に写真をたくさん乗っけてみました。

このブログがいいなと思った方はハートマーク♡を、マリー・ペリーのことが気になるなという方はフォローをよろしくお願いいたします。

(ハートマークとフォローはこのリンクの下にあります)
下記にリンクがありますので、お時間に余裕がありましたらお気軽にクリックしてみてください!(*^‐^*)

サービスにもハートマーク♡がありますのでよければクリックをお願いします!(♡はお気に入り機能です)

名称未設定のデザイン (5).png

名称未設定のデザイン (6).png

名称未設定のデザイン (7).png

名称未設定のデザイン (8).png

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す