守護ガイド

記事
占い
こんにちは
霊聴ヒーラーの愛彩(あいさ)です♡

先日、
お伝えした【吐き出し♡浄化】

呼吸法により
現れた
いろんな方の不安、恐れなど
エネルギーの影
黒い竜巻

それは
足元、
下の方に現れました

そこから、もーーーーっと、
目線を全体を見るように
引いて見てみたら

(あいさ)
「あら?!なんかキラキラしている♡」

心地いいな〜と
感じている方の周りに
その方を守っている存在
がありましたが

他の方の肩〜頭にかけて
無数の光の存在

【守護ガイド】

がいることに気づきました♡

そこには、
天使、仏、マリアなど
そこに宗教などは関係なく
世界のあらゆる光の存在が♡

そして、
下では、黒い竜巻があったように
もっと引いて見てみると

(あいさ)
「わ〜すごい!!光の螺旋だ〜♡」
と。

無数の光の存在が
螺旋になって
(竜巻の逆のような形で)
天に向かって上がっている♡

それを見せていただいてから、
やっぱり
どんな人にも
どんな状況の人にも
【応援している光の存在がいる】
と、
確信させていただきました。

不安、恐れは
生きていれば起こります♡

どん底の時、
自分を責めたくなる時

どんな時でも
あなたを応援する
【守護ガイド】
が常に見守っているのです♡

そして
あなたに応援のメッセージを
送ってくれている♡

だから
大丈夫♡











サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す