間違いなく不安な気持ちになってしまうこと

記事
占い
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
妊活8年!
タイミング・人工授精・体外受精をするも、
流産6回
39歳直前に奇跡的に娘を授かったが、
不育症のため、出産直前までヘパリンを毎日
打ち続け、妊娠2か月でパニック障害を発症する

こんな、わたしの経験からわかったこと
気づいたこと、足りなかったことを
発信しています

これからの人生がよりよくなるために
自らの経験から、
マインド強化を取り入れたレイキヒーリング
もしています
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
わたしは、自分の妊活の経験から
妊活マインドを取り入れた子宮ヒーリングを
提供しています。

以前、移植後2日目というクライアントさんが
来られたことがありました。


今回は体外受精を何回もしているのに陽性に
なったことがない。

だから・・・
移植後で前向きに着床するように考えたいけど
不安で、不安で・・・

という相談でした。


何回も陽性にならないと悪い方に考えてしまう。


わたしも同じでした。


一番グレードの高い受精卵の陽性判定に
ならなかったので、

悪いグレードでは妊娠率が低いのではないか?

このおなかのチクチクした感じは、
ダメなのかもしれない。

誰にも言えず、自分の頭の中で
あれやこれや、
ネガティブなことばかり考えて
いました。



わかります。

そうってしまうんです。

でも、
宝くじを買って、
「どうせ当たらない」
「いや、もしかしてあたったらいいな・・」って

思っているのと同じなんです。


宝くじ当たったらどうする?

海外旅行に行く?
家買う?  って考えますよね。


いままで陽性を見たことがないから
妊娠できるのか。

高年齢では妊娠しにくいし・・・


受精卵のグレードが悪いから妊娠率が低い
のでは。

と思いながら過ごすのと

妊娠したイメージで過ごすのと
どちらがいいと思いますか?



未来にフォーカスするとそちらに
意識が向いてきます。


思考の癖を、意図して変えない限りは、
次の日も90%以上同じ思考になってしまうので
抜け出せないんです。

ネガティブに思ってしまうことが
願いである「妊娠」を妨げてしまっては
もったいないです。

妊娠判定、は聞くことはできませんでしたが
感想をいただけました。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
不安やネガティブな感情でいっぱいだったのですが、
なりたい自分や未来を聞いてくださり、
ヒーリングで具体的にイメージする内に
段々と気持ちが前向きに変わっていきました
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

イメージって大事なんです。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す