内容云々よりも。

記事
コラム
まー見事に
クズ女を演じている篠田麻里子ちゃん
いつの間にか37歳になっていたのね。
そりゃ自分も年を取るはずだわ。

小池徹平くん、最近いい役やらないのね。
医龍の伊集院先生、好きだったのに。

チビノリダーからの電車男
そして踊る大捜査線の和久さんの甥っ子役でもあった
伊藤淳史くんのサレ夫ぶりは
あまり重くならず、けど軽くもなくでバランスがいいと思う。

けど誰よりも
水野美紀さん、御年49歳。
すっかりハチャメチャな芸風が板について
楽しく拝見しております、感謝(*^^*)

で、本題。
こういったゲス不倫ドラマを見たり
お客様の不倫相談に耳を傾けていると
過去の自分の黒歴史を思い出したりするのですよ。

昔いたんだ、とんでもねークズ男。
ココナラでブログを書き始めた頃に
「白か黒か」という連続もので過去を綴っていたのだが
※一年以上、執筆休止中w
そこにも書いた仮名「E」というクズ男。

既婚者と不倫をしたのは3度。
相手から来たとはいえ、私も立派なクズでした。
そのうちW不倫は1度。
当時の夫とはその後離婚が成立し現在に至っている。
夫にだけは悪いなんて思っていない。
その辺に関してご興味のある方は
以前のブログをご覧くださいw

その「E」という男を
とんでもねークズ男だと認定する理由は1つ。
呼吸をするかのように嘘が吐けるだけでなく
罪悪感という感情が皆無であったこと。
私と同じように、当時Eの家庭も終わっていた。
後にEも離婚したので、他の女に目が行くのは理解する。
だが、同時進行して複数の女を騙し
挙句、独身の若い彼女には結婚まで匂わせていた。
そんな相手すら裏切るような人間はクズでしかない。
かなり昔の話だが
なんでこんな奴を一瞬でもいいと思ったのか・・
いまだに自分が残念でならない。
でも、この黒歴史もまた
ココナラ電話相談に役立っていることを鑑みると
何事も経験は大事だなと・・思うようにしているw

世の中ね、本物のクズっているのよ。
自分でクズセンサーを持っていないと危険。
売ってればいいんだけどね、そんなセンサー。
だから作る。
経験と情報、そして見抜く力。
老若男女問わず、日々精進していきましょうw
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す