10月はどんな月になる?

記事
占い
こんばんは(*'ω'*)
庚 すずらんです。
ブログを見に来ていただきまして、ありがとうございます💓

10月の運気について簡単にお伝えしていきますね🌟

四柱推命では10月8日~庚戌の月になります。
10月7日までは9月の己酉の運気が影響しており、
8日頃からじわーっと庚戌に変化していく感じです。

庚は金(鉱石・刃物)
戌は秋の土
を表します(^^)/

秋の土ってどんなイメージがありますか?
私は美味しそうな恵みを沢山収穫できるイメージです( *´艸`)

新米
さつまいも
などなど✨

素晴らしい秋の恵みを庚の刃物(鎌とかスコップとか)
状況に合わせて用意して刈り取っていく月になりそうです(*^^*)

自分にとって必要なものを取捨選択し、
美味しい恵みを収穫していきましょう💓

ただし、運気が良いからといって待っていても何も変わりません(*'ω'*)
畑に行って座って眺めていても作物はあなたのものにはなりませんよね?
もしかしたら物凄く親切な人がおすそ分けしてくれるかもしれませんが、
その確率ってどの位あるんでしょうか。

確実にもらえるわけではないなら、
自分から畑に足を入れて作物を収穫した方が早いし、
自分が必要なものを得られます( *´艸`)

10月はそんな月です🌟
あなたが行動することで、恵みを得られるので思い切って動き出してみましょう💓

画像はヒントカードを『日本の神様カード』で引いたものです🎵
あなたが欲しいもの(収穫したいもの)は、
本当に欲しいと思っているのか?
ただ執着しているだけじゃないのか?
を明確にしておきましょう。
頭で考えてもわからないなら、
紙に書き出す
冷静な第三者に相談する(自分にとって都合の良いことを言ってくれそうな人を選ぶのはNG)
などして、自分の心と向き合い頭の中を整理すると良いです(*^^*)
不要なものは洗い流して、
スッキリした身体と心で本当に求めるものを獲得しにいきましょう💓
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す