アイコン♪

記事
ライフスタイル
こんばんは!さち桜です(*^^*)

4月中旬にアイコンを新しくして、すぐにアイコンについてブログを書こうと思っていましたが
もうすでに1か月も経ってしまいました^_^;

月日が過ぎるのが早すぎてびっくりします!

今日はこのアイコンについて少し説明させていただきたいなと思います(^^♪

まずはアイコンを作るしばらく前、mp2さんがココナラを始められてすぐ、まだお試し価格の時に、私の色って何色なんだろうっていう、ちょっとした興味本位で色をみていただきました!

そしたらおっしゃっていることが
私がいつも娘や周りから言われていることとぴったり合っていてびっくり。
すごく親切で誠実な方でお薦めな方です✨
そして色も私が好きな桜の色でとっても嬉しい気持ちになりました(^^)

私の周りにほわほわとしたピンク色、次に白色そのところどころに黄色があって全部パステルカラーで言葉で表すと「ほわほわ」という響きだそうです。

いつも娘にお母さんほわほわしてるって言われていて
いじられてるだけだと思っていたら鑑定で一緒のこと言われて思わずクスッと笑ってしまいました。

先日職場の方がお土産を下さって、とってもふわふわのお菓子で
IMG_4579.jpg

「ふわふわでかわいかった~ありがとうございます♡」ってお礼を伝えたら
その方にも「さち桜ちゃんはふわふわしてるから~」って言われて

でも自分ではふわふわ、ほわほわしてるって思ったことがないので
どこでみんなそう思うのか実際のところはいつも不思議なんですけど
でもちょっと嬉しかったりします(^^♪

そのうちだんだんと
この色を再現した私そっくりなアイコンを作りたいなって思うようになりました!(^^)!

そしていつもブログ拝見の時に
いつきさんのイラストいいなって思っていたので
相談させていただきました(*^-^*)
私の顔写真を送って、こういう色を再現したいことを伝え
描いていただきました(*^-^*)

いつきさんも私のイメージをよくきいてくださり
忠実に再現してくださってとても気に入ったアイコンに仕上げてくださいました✨お薦めです✨

実際の私は全然もっと子供っぽく
いつも自分でドジ(粉をこぼすとか、水が顔にかかるとか)しては自分で自分の仕事を増やして、もう~~~~~"(-""-)"

ってなってる感じでもっとしっとりとした大人になりたいなって思っているのですが
電話サービスではこのアイコンのように
最初はドジせずに大人な私で頑張ってみたいと思っています!!!

でも、娘曰く、すぐバレるらしいです^_^;

でも素敵なアイコンを描いてくださったので
このアイコンに負けないさち桜でありたいなと思いますので
皆さん電話で実際のさち桜はどんな感じかお試しくださいね♪

さち桜より☆彡



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す