早くいってほしいこと

記事
ライフスタイル
こんばんは!
最近気候のせいか花粉のせいかなかなか疲れが取れないさち桜です(^^;)
皆さんは元気ですか(*^^*)?

今日は経営者に思うことを少し💦

今の職場では2時間の区切りで持ち場を変わるのですが
一番大変な持ち場に10時~12時になると、12時に機械を止めるか止めないかで終わり方が全く違うんです。

常に8個ほど、上に流れていく機械にないといけない材料があって減ったら下から補充していくのですが
12時で機械を止める場合は12時に全くない状態に、止めない場合は全部補充してある状態にするんです。

今日は止めるという指示(途中も2回ぐらい確認した)だったので最後の方は補充を控えながら調節して12時になった時に残っているものは戻して空にしました。
と同時に社長から12時からも動かすとのこと。

体全体を使ってやっと補充する重さで降ろすのも苦労するのに全部戻して無しにしてからまた、自分より背の高い場所まで持ち上げて何個も補充する大変さ、分かりますか社長さん!変更あるなら早くいってくださいよ~と言いたいけど言えず頑張って積みあげてきました。

指示する上の方は一言変更と言うだけですが、現場で働く人は次につなげる段取りと重労働があるので指示は
統一してほしいし変更ある時は早く言ってほしいとつくづく思う日でした!

ここまで読んでくれた皆さん♪私の小言を聞いてくださってありがとうございました(*^^*)

さち桜☆彡
今日はちょ
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す