切り花でも開花

記事
ライフスタイル
こんばんは!さち桜です(*^^*)
IMG_3764.jpg


2月21日にパワーチャージに行った茶屋の女性が、レジの花瓶から「咲くと綺麗だよ✨」と
私と娘に椿を一本ずつ下さったのですが元木から切り離した枝の状態から咲いたことがなかったので
咲かないと思いながら部屋に飾りました。

すると翌日からどんどん開花しだして
数日間綺麗に咲いてくれましたヽ(^o^)丿
パワーある場所の花はとてもパワーの満ちた花でした!(^^)!

素敵なプレゼントを下さった茶屋の女性にとても感謝した出来事でした♪

さち桜☆彡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す