息子運転ドライブ

記事
ライフスタイル
こんばんは!さち桜です(*^^*)

いつもは私が運転して娘が音楽流して~というドライブですが
昨日(日曜)は長男君が珍しく一緒に行くというので長男君運転のドライブを楽しみました✨

いつもの道も後部座席から外を眺めているといつも見られない色々に気が付いて楽しい時間が過ごせました。

道中寄った場所で長男君が車に忘れ物を取りに行くときに
車のカギを渡したのですが戻ってきた時に「これじゃ車開かないって」と言う
ので何故かなと思ったら
IMG_3727.jpg



渡したのが100均のエチケットブラシでした(^^;)あはは(;^ω^)

さち桜☆彡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す