今年初ケーキ♬

記事
ライフスタイル
こんばんは!さち桜です(*^^*)

今日はケーキがどうしても食べたくなって奮発してケーキ買っちゃいました✨
なぜかというと今日とってもおバカなことしてしまった自分を励ますため(*^。^*)

職場がとってもハードなのですが(どれぐらいハードかと言うと、私が1か月と少しなのですが私の後に5人入ってきて5人とも辞めていきました(^^;)

だいぶ慣れたのですが今日は早歩きで細い通路を何往復もしている時に機械から出っ張っている部分に右手親指の付け根辺りを早歩きの勢いのまま強打してしまって(^^;)

折れたかと思いましたが言い出せず2時間そのまま続けられたので誰にも言わず帰ってきましたがドラえもんのような手になってしまいぶつけた自分にモヤモヤ。なので美味しいケーキ食べちゃえ❣ってなりました(*^-^*)
皆さんも怪我など気を付けて何かあった時は美味しいもの食べてすっきりしましょう(*^-^*)

さち桜☆彡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す