娘のストレス解消法♪

記事
ライフスタイル
こんばんは!さち桜です(*^^*)
スマホに手書きでイラスト描いたら、今にも止まってしまいそうな車になってしまいました💦

最近土日のどちらか一日をドライブの日にしています(*^-^*)

引っ越す前は家でバンバン歌っていた娘ですが
引っ越してからは近所迷惑になるので歌う場所がなく

かといっていつもカラオケに行けるお金もないので
週末限定ドライブカラオケカーになっている私の車。

元々私もドライブが好きなので、車の少ない田舎道をのんびり空や景色を見ながら運転すると楽しくて、娘も歌いまくりで楽しくて

ガソリン代はかかってしまいますが一日有意義に過ごせる時間を作ることが出来てちょっといい感じです(^^♪
知ってる曲は一緒に歌ったりしています♪

昔は悲しくて泣きながらのドライブが多かったのでドライブの内容が変わったな~と思った時に今の幸せに気が付きました(*^-^*)

意識的に好きな時間を作ることって大切ですね(^_-)-☆

さち桜より☆彡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す