社長の親戚の方

記事
ライフスタイル
こんばんは!さち桜です(*^^*)

引越しをして新しい職場で働き出してからもうすぐ1か月が経とうとしていた
金曜のお話です。

いつも職場にいてあちこち動き回っている男性がみえるのですが、職員という感じはしないので社長の親戚だと思っていました。

伝える事があったため仕事終わりに面接官だった息子さん(何か話がある時は息子さんに伝えるように言われていたので)を探していましたが出会えず数日過ぎたのですが
金曜の仕事終わりにその親戚の方が

「息子がずっと留守でごめんなさいね。何の話でしたか?」
と話しかけて下さったのでビックリして
「お父さんですか?」と聞くと「そうです!」とのこと。
「えっ?社長さんですか?」と聞いたら「そうです!」とのこと。

もうびっくりで「すみません~ずっと社長って知らなかったです💦」
と謝って、伝える事伝えさせていただきました。

他のベテランパートさん、対等にいつも話してるし
誰も教えてくれないし、私も挨拶とか、分からないことしょっちゅう聞きに行ってたのに社長って名乗ってくれないから
とてもとてもビックリでした。

でも普通ににこにこしながら許して下さってありがたかったです(*^。^*)
今日は社長を、社長の親戚の方だと1か月も思っていてごめんなさい!のお話でした。

さち桜より☆彡



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す