自炊するようになった次男君

記事
ライフスタイル
こんばんは!さち桜です(*^^*)

私が引っ越すタイミングで1人暮らしを始めた次男君。

写真は数日間に次男君が送ってきた夕食写真です。
上手にできた時写真が送られてきます(^^♪

そして今日は白菜の写真が届いて
今野菜売ってるところに来たけどこれめちゃ安くない?
ってきたのでめちゃ安い!いいねってやり取りをして買ったみたい。

週に一度帰ってくる次男君ですが、お互い頑張っていることや娘の相談、
水道光熱費や食費の話など語れるようになって
ママ友さんが出来た感じです(*^^*)

引越しが良い経験になっていて嬉しいなと感じる毎日です♪
さち桜より☆彡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す