ある日の空

記事
ライフスタイル
こんばんは!さち桜です(*^^*)

写真は昨年のある日の空です。
この日はとっても大変な日だったのですが
この綺麗な空に励まされた記憶があります。

いつも大好きで毎日見上げる空を
またこうしてブログに載せることが出来る幸せをかみしめながら
ブログを書いています(^^♪

昨日は久しぶりのブログの更新なので
すっかり忘れられてしまっただろうなと思っていましたが

連絡くださった方が何人かいらっしゃって
とても嬉しかったですしありがたいなと
感謝の気持ちでいっぱいでした(*^_^*)

マリンさんもブログで紹介して応援して下さって
本当にありがとうございました!


迎え入れて下さったこのココナラで
また自分のペースで進んでいけたら嬉しいです✨

引越し先は少しずつ慣れてきましたが
玄関出たすぐ近くに消火器がおいてあるのですが

5回に1回ぐらい猫や人に感じてビックリして飛び上がります(^^;)
2度見した時に、なんだ消火器か~(*^。^*)とホッとします。

でももう何度も同じこと繰り返しているので
もうそろそろ消火器に慣れたいと思うこの頃です(´∀`*)ウフフ

今日も1日お疲れさまでした(^_-)-☆

さち桜より☆彡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す