新サービスのお知らせ『ツインレイの悩み✨1週間の遠隔ヒーリングで癒します』

記事
占い
こんにちは、
スピリチュアルヒーラー・文筆家のミカエラ・レイです。

先日からはじめた新サービスのご案内です。

わたしは、ツインレイ向けサービスはやらないつもりでした。
というのも、恋愛成就のサービスもありましたし、ツインレイを特別視する考えに違和感があったからです。

それを覆えして、サービスを開始した理由は、ツインレイ情報の錯綜が気になっていたからです。

ツインレイに出会う前から、スピリチュアルな学びをしていたり、知人にツインレイ夫婦やカップルがいる身としては、不可解な情報が多いと感じていました。

自分との向き合い、エゴをなくす、無償の愛とかなんとか・・・

それらは確かに大事なんですけど、
個人的に1番やるべきだと思うのは、

本来の自分になって、使命(仕事)に取り組むこと。

生きがいを持ってできる使命、仕事。
それで人の役に立ったり、人を幸せにすること。

わたしもヒーラー、執筆や社会福祉の仕事に喜びを持って取り組んでいます。
さらにこれからやりたい仕事もあって勉強中です。

また、ツインレイ女性の在り方も大事だと思っています。

人に対して誠実で、優しくまっすぐであること。

いつもキレイでキラキラじゃなくてもいいんです。
派手なメイクがNGなお仕事もあるでしょうし、自分が心地いい服でいいんです。
何よりも、まわりの人に安心感や心強さを感じさせるたたずまい。
話し方、笑顔、まなざし、優しい手・・・
前向きな気持ちになれて、会えてうれしい!って思う人。

どうしてもツインレイ情報は、ツインレイを対象にしたご商売をしている方の発信が多いので、偏りを感じます。

わたしの周辺のツインレイは、エンターテイメント、世界平和・人権・差別をなくすこと、教育、安全な食べ物とか、そういう方面なので・・・

わたしとしても、スピリチュアルヒーラーとしての活動は縮小して行こうと思っていたのですが、神様的にGOっぽかったのではじめてみました。

ツインレイ鑑定はできませんし、ツインレイとの再会や統合はお約束できませんが、使命に関すること、スピリチュアルの学び、自己統合を進めることなどサポートします。
それと同時に、1週間の遠隔ヒーリングで疲れた心を癒していきます。

どうぞよろしくお願いいたします。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す