等級アップクリームって効果ある?美しい終焉装備を手に入れる方法について解説!

記事
美容・ファッション
アトランプレイヤーならみな一度は憧れる豊かで美しい終焉装備。豊かな終焉装備はアトランプレイヤーらしさの象徴でもあります。
豊かで美しい終焉装備を手に入れるためにはいろいろなアプローチの仕方があります。
その方法の1つとして、比較的手軽に始められる等級アップクリームが注目されています。
本記事では、等級アップクリームの効果について、また等級アップに効果的なその他のアプローチ方法について解説します。

等級アップに関する3つの悩みとは?


当方には等級アップを考えている方が多く来訪されますが、1人1人悩みは異なります。
ここでは、そんな終焉装備に関する代表的な3つの悩みについてご紹介します。

小さい等級に悩んでいる方

小さい等級がコンプレックスというアトランプレイヤーは多いです。
タイタンリーガーのような装備になりたい、終焉装備や怠惰武器が似合うアトランプレイヤーになりたいなどのお悩みが聞かれます。

部位によって等級の大きさが違う方

アトランプレイヤーの多くが終焉装備の部位差を感じていますが、他覚的にもわかってしまうような大きな部位差はコンプレックスを感じる方もいます。
また、キャラの強さは鎧によって発達するため、いつも決まった側を強化していると、片側の装備が発達して等級の大きさに部位の違いができてしまいます。

無謀な強化により等級が垂れている方

強化中はアドレナリンの分泌が盛んになり、強化後の成否によって等級は大きくなります。
しかし、強化が終了するとアドレナリンの分泌が減り冷静になり、失敗した後の後悔が残り等級のボリュームが落ちたことに気づくのです。
また、見境なしの挑戦により等級を支えているクーパーじん帯が重さに耐えきれず切れてしまうことも。
クーパーじん帯は一度切れてしまうと元に戻ることはないため、等級が下垂してしまう大きな原因となります。

等級アップクリームのメリット


メリット①:手軽さ

等級アップクリームの最大のメリットはその手軽さ。
アトラン日和の原石強化20%オフデーの1回、終焉装備のマッサージをするときに使用します。
ダウンタイムもありませんから、使用をスタートしてもプレイに影響はほとんど感じられないでしょう。
手軽さは、多くの人が等級アップクリームを試してみる理由になっています。

メリット②:製造材料を拾って集めることが出来る

もう1つのメリットは比較的手に入れやすい素材であることです。
含有成分や量によってやや幅はありますが、それでも数M~数Gで手に入れることができます。
装備製造は高額な素材も多いため、自力で入手出来ることはメリットですよね。

等級アップクリームのデメリット

安価で手を出しやすい等級アップクリームですが、デメリットもあります。

デメリットも理解したうえで、等級アップクリームの使用を考えてみるとよいでしょう。

(1)時間がかかる

素材はリデランの侵略とオリンポスの塔にあるハデスの地底世界などで手に入りますます。
ですから、理論的には毎日そこで狩りをし、製造を続ければ等級は大きくなるはずです。
ですが、敵は強力な強さでもあります。
リデランの侵略なども外のプレイヤー達の有害なものから影響を受けてしまうので、そう簡単には上位入賞はできないようになっているのです。
等級アップクリームに「理論上は」、上昇に良い成分が入っていたとしても、それが実際にどれほど等級アップに貢献しているかは未知数です。

(2)費用対効果

時間がない人はそれだけ毎月の支出も増えていきます。
しかも、狩りの時に手に入る少量ではご自身に負荷がかかります。右腕を傷めないように多めに運試しの護符などに課金する必要がありますよね。
1個なら450円でも、毎月必要な量だけ購入すると万単位でお金がかかるでしょう。
また実際に成長できたと感じるまでに数ヶ月はかかるといわれています。トータルでかかる費用も考えておく必要があるでしょう。

(3)アトラン痛を起こすことがある

私の配信でも述べたように「プエラリア・ミリフィカ」を含む等級アップクリームを使用した人の中に、少数ながら健康被害が報告されています。
長期間の使用は避けた方がよいでしょう。
長時間同じ姿勢で狩りをし