最近のGPTsの相談がたくさんきすぎてパンク寸前! 嬉しい悲鳴、何でも相談して!

記事
ビジネス・マーケティング
この画像、AdobeExpressでいらすとやが連携できるって今日見つけたから宣伝!

で本題。



ここ3日間、GPTsの相談や見積もりがマジで5件以上来ていてびっくりした!
後動画編集やAI活用の電話相談も来て、マジでAIを皆さんに認知して、活用しているのが肌で感じられた。

その中で、いくつか思った事を語りたい。

ホント嬉しい悲鳴なのだが、「AIのやれる限界を超えている相談」と「俺の知らないツールをフル活用したAIサポート」が割とあった。

これは仕方のないことなのだが、企業さんだったり、デザインサポートするAIを作りたい! という高度な要望や見積もりが多かった。

これに関して言えば、「できなくはないけどそれで1ヶ月使ったら今のGPT Storeの波に乗れないので遅くなっちゃう」というのが素直な感想だ。

依頼費は最低額にしているし、自分が勉強になって、依頼者が喜んでくれればタダでもいい。

ただ、高難易度で知らないアプリを勉強して数週間かかるような依頼は、優先度を下げたい。
何故なら今月にStore来て、そちらに注力したいからである。

バズったり先行者利益も得られるかもしれない。

自分が最初の新雪を踏んで、後から来る人がスムーズに楽しくスキーができるなら、俺も嬉しいのだ。


ということで、サクッと8時間位で終わる内容ならAI相談やGPTsサポートは引き受けようと思っているが、ざっくり30時間以上かかりそうな案件は、「時間かかりそうなのでごめんね」って返すかもしれない。


そこはご容赦願いたい。

俺だってGPTs の誰も見ていない景色を見たいからね、それは純粋な興味と好奇心だ。

その余った時間でね、自分の知識や経験で「AI面白い!」とか「AIで稼げた!」って喜んでくれれば、俺もココナラで出品した甲斐があるというものだ。


ということで、相談は気になったら何でもメッセージ送ってほしい。
ただ、時間がかかりすぎるモノ、専門性が高すぎて時間がかかる依頼は優先度が下がると思って欲しい。
今月はopenAIのアプデ次第だが、自分の趣味や娯楽のGPT Storeを全力で楽しみたい気分なのだ。



でさ、11月末予定だったGPT Storeはまだかね?
(アルトマン追放でもめた分、遅れるのはわかるけど、せめていつリリースか教えてマジで)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す