心のSOSサイン、スルーしようとしてない?

記事
占い
こんな症状ありませんか?

✅胃が痛い
✅頭がスッキリしない
✅身体が鉛のように重い
✅憂鬱感しかない
✅突然涙が溢れる

ココロからのSOSサインです⚠

GWが過ぎて、またいつも通りの
日常が始まり、そこに流され
自分と向き合わないと
あなたのココロのつっかえ感が
とれないよ💦

仕事だから仕方ない?
ホントにそうかな?🤔
それでメンタルやられたら?

そうなってからの
軌道修正には時間がかかる😱
経験した私だからわかる🥲

今の時代、いろんな働き方がある✨

心身ボロボロになってまで
続ける必要はないんだよ🤗

でも
働かなきゃ生きてけないじゃん
って思うかもしれない

「でも」「だって」
っていう言葉が出てくる人ほど
自分と向き合ったほうがいい👌

なぜなら、その裏には
あなたのココロの声とは違う
思考が隠されているから🙌

普段からココロの声が
抑えられがちな人は
すぐに頭の中で思考が
働いてしまう😭

そして、本来の
あなたの声が
かき消されてしまう💦

自分を知ることで
それが思い出されてくるよ💕

あなたの人生を楽しくする攻略法
を手に入れませんか?


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す