【FX】環境認識からエントリー、決済、ライン、チャネルの引き方までを教えます。(ドル円+56.1pips)

記事
マネー・副業
1人が購入しています
user
サムFXトレーダー
1人が購入しています
サムです。
宜しくお願いします。

これは以前から、他で販売してる記事ですが好評なのでこちらにもアップしました。

無料の範囲を見て頂いて興味ありましたら購入してください。

3月のドル円トレード +56.1pips

このトレードを利食いした時のスクショを他であげてたらDMで質問を数件頂いたので記事を書きました。


2.jpg

雇用統計があったので何時ものIF-OCOでエントリーから決済とはやり方は違うのですが、狙う所は同じでした。

内容はこのトレードを私がどのように見て考えて、波を見てラインを引いて、何故決済をここにしたかを書いてます。

・4時間足、1時間足チャートでの環境認識

・15分足での波の見方、考え方、チャネルの引き方、ラインの引き方、プライスアクション、エントリー

・決済の仕方

あくまで今回のトレードについて書いてますが、環境認識、考え方、ラインやチャネルの引き方、使い方、プライスアクション、決済と今後のトレードに役立つと思います。

出来るだけ多くの方に読んで頂ける様に安く設定したつもりです。
値段分の損切り回避や利益に繋がればと思いますので宜しくお願いします。



この記事を購入される方へ
この記事は投資助言業務や投資勧誘を行うものではなく、情報の提供を目的にしたものです。
掲載内容も確実性、有益性を保証するものではありませんので購入者にいかなる損失が生じた場合でも、ブログの作成者が責任を負うものではありません。
上記をご理解の上、あくまで自己責任でこの情報を利用してください。
なお、このブログに掲載されてる全ての情報は製作者に帰属し著作権侵害、漏洩、転載、転売と言った第三者への公開はいかなる方法でも禁じます。
上記行為を確認した場合は弁護士を介した対応をさせて頂きます。

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,835文字 / 画像6枚
【FX】環境認識からエントリー、決済... 記事
マネー・副業
3,000円 1人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す