お久しぶりです

記事
コラム
なんだかんだ、ひと月半が経過しましたね。
初めの数週間は思うように仕事ができなかったですが、9月度の売り上げが思ったよりも多くてほくほく笑顔の三浦です。

 9月の手取りがまさかの4万円を超えていました!最高です!
つまり、考えてみると5万は売っていますよね。そこまで確認していなかったですが、初月でこれだけ売り上げたのは結構成功といえるんじゃないですかね?

 最近はシナリオを書く仕事もありますが、SEOライティングや構成を考えることもありますね。シナリオライターとして活動するのも結構楽しくなってきましたし、本業よりも楽しんでいる節がありますね。このまま軌道に乗ってくれれば、独立して一人でwebライターやシナリオライターとして活動していくのも一つの手かなと思います。

 自分としては、ライター以外にも画像や動画の編集を行っていきたい思いがあるので、そこらへんは新規開拓の余地ありですね。頑張って案件獲得、その後継続案件まで行きたいなと思います。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す