久々のブログ

記事
コラム
皆さん、お久しぶりです


最近、プライベートでかなり忙しくてなかなかこのブログを執筆することができませんでしたね。まぁ、個人の日記感覚なので正直どうでもいいかもしれませんが。

 日記を書く習慣って大切なんだなと、しばらく書いていない間に改めて思いました。なんか、このブログ(笑)を書いているだけでその日の出来事を整理できるというか。なんだか、思考がまとまるんですよね。それで、webライターの仕事もうまく回っていたように思います。

 最近はwebライターといってもシナリオライターとして活動しているほうが多いんですけどね。シナリオライターも楽しいし、自分の書いたキャラやシナリオに沿って動画が作成されているのかと思うと、正直ワクワクしますね。どんな動画になっているのか、非常に気になるけど、今は我慢ですね。もう少し、待ちの時間だと思います。

 このブログを見てくれている方々で、もし記事の執筆相手を探して居る方がいらっしゃいましたら、ご依頼ください。
 まってま~~す
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す