自信ゼロのチー牛→女性に困らない生活に

記事
コラム
はじめまして!!

恋愛/マッチングアプリアドバイザーの
「Bob(ボブ)」と申します🙌



突然ですが、今のあなたは
こんな悩みを抱えていませんか?

✅マッチングアプリに課金したのに、全然女の子と会えていない
✅マッチすらそもそもしなくて、自分が嫌いになる
✅周りの友達は彼女がいるのに、自分だけ彼女がいなくて焦る
✅「お前、まだ彼女いないの?」と煽られて悔しい
✅彼女ができたけど、「やっぱり彼氏としては見れない」と言われた
✅結婚式の招待状やストーリーを見て、劣等感に苛まれる

✅でも、俺だって、自慢の彼女が欲しい…!


そんなあなたの悔しさ、もどかしさを解消して



恋愛を通じて、人生を豊かにする


ことを、一人でも多くの男性に届けるために
日々、活動を行っております。

ありがたいことに、今の僕は、
女の子に困らない生活を送れていますが、

「昔からモテていた」なんて言うと
同級生に死ぬほどバカにされてしまいます。


元々、僕は
●小学校でのいじめ
●中学生で告白しても、「友達にしか見れない…」
●工業高校で、女性への免疫ゼロ
●20歳を超えて、素人童貞に
●友人に紹介してもらって、
 やっとの思いで付き合った彼女に
 「やっぱり彼氏として見れない」と2ヶ月で振られる…

こんな、恋愛とは程遠い人生を送ってきました。

それでも諦めたくなかった僕は、
あるとき「マッチングアプリ」に出会ったんです。

でも、最初は課金しても1ヶ月に5マッチしかしなかった。
「俺はネット上の出会いすらも増やせないのか…」
と、絶望しました。

そんなある時、
マッチングアプリは裏側で”AI”が
動かしていることに気づいたんです。

すると、次第に

・マッチ数の増加
・メッセージの返信率
・1回目の電話でのデートの約束…

今までは、運営からしか来なかったメッセージも
次第に可愛い女の子のアイコンが並ぶようになり
デートもすんなり行けるようになりました!

この成功体験が、自信に繋がり、

・いかに最短でデートの約束を取り付けるか
・2回目/3回目につながるデートでの立ち回り
・電話だけで、ホテルアポを確約させるテク… etc

様々な知識を身に付け
経験値を積むことができました。


今は、マッチングアプリで
女の子に困らない人生を送る事ができています。

10代の頃には考えられなかったほど、
自分に対して自信を持てて
女性慣れにおけるすべての知識を蓄えてきました。




「どうすれば女の子に求められる、魅力的な男になれるか」



ここを主軸に、
男性限定で、マッチングアプリのサポートを行っております。


断言します。


恋愛を本気で学べば、人生が変わります。



あなたは、今のままの人生で満足していますか?



仕事から帰った時に
「おかえり」と出迎えてくれる
自慢の彼女がいる。


家と職場の往復ばかりの毎日が、
毎週の如く、女の子とのデートで予定が埋まる。


初対面の子に対しても、
臆さず、堂々と口説くことができて
熱い夜を過ごすことができる。


今までは自信が持てなかった自分も
華やかになっていく生活が楽しくて、
毎日が充実感に溢れていく。


こんな人生が手に入るのであれば、幸せだと思いませんか?


●小学校でのいじめ
●中学生で告白しても、「友達にしか見れない…」
●工業高校で、女性への免疫ゼロ
●20歳を超えて、素人童貞に
●友人に紹介してもらって、
 やっとの思いで付き合った彼女に
 「やっぱり彼氏として見れない」と2ヶ月で振られる…


こんなスタート地点の僕でも
恋愛強者になることができました。


次は、あなたの番です。


僕と一緒に恋愛を通じて
人生を豊かにしていきましょう。



Bob@マッチングアプリアドバイザー
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す