普段のカウンセリングでのクライアントの感想をご紹介⑥

記事
コラム
カウンセリングを受けて頭痛の源となる●●●●●(専門用語)を●●●●●●(専門用語)できて●●●●●(専門用語)は、昨日の頭痛→15才の頃からよく感じていた頭痛→4才で母に怒られて泣きすぎて頭が痛かった記録を●●●●●●(専門用語)しました。

母に怒られてすごく悲しい自分を●●(専門用語)すると子どもって母親に怒られるとこんなに悲しいのかと理解できた。

今、母親になって、感情的に子どもを怒ってしまうけど、あの時(4才の自分)は、母に許してほしかった気持ちを忘れず、自分を抱きしめるように、子どもを抱きしめてあげたいです。 

M.N(専業主婦)

この方は、私のセミナーを受けてからカウンセリングしました。
だから感想の中に専門用語が多く含まれていますね(^▽^;)

この方は、偏頭痛で悩んでおられてカウンセリング中に頭痛が現れ、(実際に同じ頭痛が現れるのがカウンセリングがうまく機能している証拠♡)特殊かつシンプルな技術で”頭痛”は消えていきます。

お医者様も心因性の病気は7割と認めていますが、この心の仕組みや逸脱した心の見つけ方などなどを知らないがために体を切り刻んだり、薬で感じなくさせるしかないのですね(^▽^;)

もちろん3割は心以外ですので、遺伝的なもの・事故が起因となっているものなどがあります。

この技術を知っていれば人間関係にも使えるので、人生が楽になり、人生が自分をドライブするのではなく、自分が人生をドライブしている本当の自分に戻ることでしょう~!!!!

一緒に勉強したり、お話を聞いてみませんか?
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す