縁結び~結ばれ方~

記事
占い
※この記事は昨年9月に別サイトにて投稿されたものです。




きのうの補足的な感じです

(*'▽')









縁は糸ではないし

ちょうちょ結びするわけじゃないよ



というお話でしたが、









じゃあどうやって結ぶのか

というと







その人それぞれ





ということになります。











例えば

寄り添うように粘着している場合は

この粘着を強くします。



(これらも形容ですが)







ブロックのように

嚙み合っている場合は

外れないように重しをします。













結んだからもう大丈夫!!



というわけではなく







お2人の言動によって

綻びますし、



逆に

結んだものがより強くなることも。















縁には悪縁というものも

ありますが







良縁が悪縁へと

変わることもあり





強く結ばれているのは良いが



なかなか



外れなくて困ることも。













基本的には

前世からの縁を引き継ぐので



前世での縁が

濃ければ濃いほど



離れにくい縁となります。













今世での相性は環境的に

良くないのに



離れられないがために

悪縁となることもあり、



ソウルメイト同士は

注意が必要となります。









悪縁が断ち切れないと

その他の良縁にまで

影響を及ぼすので



定められた運気は良いのに

対人が足を引っ張り

何をやっても上手くいかない状態

になることもあります。













難しいですね~~











結ばれれば良い

というものでもなく





いかに綺麗に結ばれるか



それが大事になってくるのですが







特に片想いだと

良縁にしようと頑張るのが

こちらだけになりますから





縁を近づけながら





一方的な努力を続ける



ちょっと寂しい状態になります。















特に

定められたご縁が

遠いところにある同士だと



ご自分だけで縁を近づけるのは

とても難しいことなので







ともえが結ぶのです。













縁の話はキリがないので

今日はこのへんで(#^.^#)















ともえ。









思い出話が進んでないですね笑



手書きの日記を読みながら

書いているのですが



自分の字が汚すぎて

読む気いったん失せています笑笑







またぼちぼち再開します笑






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す