縁結びと縁切り⑧【終】

記事
占い


続きです。







Uさんの状況に合わせて

少しずつ切っていくので







2週に1度、通ってもらいました。









彼は相変わらずUさんに

甘い言葉をささやき

誘いを待つような素振りでしたが







最初の依頼から

3か月を過ぎた頃。







Uさん



今すごく楽しい!



とのこと。









この数か月で

失敗もたくさんしたけど









何度目かでお会いした人が

気が合うと感じていて

今度3回目のデート。



相手がバツイチなことを

すごく気にしていて

ちょっと消極的だけど。





告白されそうな気がする!





でも、マッチングアプリで

知り合った人からも

結婚前提でと言われており









人生でこんなモテ気分を味わうのは

初めてでとっても楽しい!











とのことでした(*ノωノ)







良かった。

やはり自然な出会いじゃないほうが

向いていたんですよね。











そこでここで初めて本格的に

彼との縁を切ることに。















ともえが視たところでは

アプリの人の方が気質が合っているし

将来も良く見えたのですが、







Uさんが選んだのは

相談所で出会った人でした。



ご自分で決断されたところ

素晴らしい(≧◇≦)













そして今度は

出会った人との縁を

結びました(´▽`*)













その半年後、すぐに入籍しましたが



現在も仲睦まじく暮らしているようです

(*‘ω‘ *)











赤ちゃんを授かったことをきっかけに

退職。





彼と会うことは二度とないし







あんな人のどこが良くて

どうして好きだったんだろう???





とのこと。笑









そう、切れてしまえば

こんなもんなんですよね。











これで悪い男に引っ掛かってしまえば

また彼のことを懐かしむ気持ちも

出てきたのかもしれませんが、





旦那さんに不満が無さ過ぎて

彼のことで悩んだ8年は

旦那さんに出会うための過程だった

そう思えるほど。











良い人を選ばれたのも

出会いの縁がない中で

引き寄せたのも



Uさんの人柄とマインド。



そして実行力。









彼のことが忘れられない中で

最初は新たな出会いも

全く乗り気になれなかったのですが、





好きな人

ではなく

嫌いなところがない人



を探しましょう!



というお告げに沿って

よく努力されていました。











今まで出会いに

恵まれてこなかったぶん

今が幸せですよ( *´艸`)







と話してくれるUさん。









先日3年ぶりに施術の依頼で

お会いしたので



昔話に花が咲き、

ブログ掲載許可を頂きました。











ざっくり書いていますが、

彼に靡かないように

本当に努力されたし



1週間に3~5人に会うペースで

デートを3か月続けましたから

目標に向かって

相当な数を打ちこんだ結果です。











Uさん

「先生、私出会い運がなくて

良かったな~と思うのは、

自分が浮気に走る心配が

全然ないってことですよね笑」















たしかに笑





家庭を持つ人として

そこは最強ですね!(^^)!













~おわり~





Special Thanks!!



Uさん。









Uさんのデートの話は

小出しにまた

掲載させていただきます(´▽`*)



(*^▽^*)

むしろ投稿してほしい!

と言ってくださり

心から感謝申し上げます。





ラブ!(*^▽^*)







ともえ。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す