縁結びと縁切り⑦

記事
占い

続きです。









Uさんが徐々に気持ちを離せるよう

少しずつ切っていくことに。









Uさんは結婚願望が強くあって

家庭を持つことが夢でもありました。





なので、

恋愛はすっとばして

アプリより結婚相談所の方が良いかも。



ということで







その後







3つの結婚相談所に登録

念のため

2つのマッチングアプリに登録













素晴らしい行動力(≧◇≦)









空回りするかな?と不安そうでしたが









「空回りしかしないと思ってください」



とズバリ。











Uさん自身は人間関係の構築が

難なくできるし



メイクもファッションも

研究する必要がないほどTPOを弁え

身なりも整えられる人。







それでも結ばれにくいのです。



そういう運命なので

数を打つしかありません。









そして大事なのは



ヒットしても油断せず



点が入るまでは

結ばれていないと思ってほしい







ということ。









いきなりホームランなら良いのですが。











ヒットした人に気持ちを入れ込みすぎて

他の人が見えなくなると



その人がダメだったときに

落ち込み



またエネルギーを消費するうちに



彼との縁が復活してしまいます。













Uさん理解が早く



これがなかなかできないのですが



お告げに添って行動できる人でした。









本当に気持ちを片付けるために

努力されたと思います。









~続く~









きのう夏なのに


食べました笑





暑い時に温かいもの



いいですね。





アイスばかり食べていた

胃腸に優しい気がします笑







ともえ。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す