縁結びと縁切り③

記事
占い


続きです。





縁結びにするのか縁切りにするのか







彼の気持ちから視てみることに。









占うとすぐに

お告げが結果を示し、

彼の気持ちに触れることが出来ました。









うー--ん。

めちゃくちゃ本気です。



Uさんのことを

可愛くて仕方ない

手に入れたい

と思っていることが

強く伝わってきました。







でも、自分から行動することはない

そう思っていて



家庭を壊す気もない。







誠実が故に

グレーな現状に満足しているようでした。





今までたくさんの方を視てきましたが、

男性の方が

グレーで満足できる人が多いです。





女性は白黒つけないと

気持ちが落ち着かない人が多く、

グレーな状態が続くと不安定に。







彼もグレーで居心地の良さを感じるタイプでした。





でも、Uさんに対する恋心は伝わってきます。







Uさんが彼氏を作ったら

残念と諦めるのではなく

燃え上がり

追いかけてくるだろうな



と言う感じ。









あわよくば!

とか

遊べたらいい!



という気持ちは無かったので

(そう思っている男性のまあ多いこと)



わざわざ縁切りしなくても

良いんじゃないかな





そう思いました。









~続く~





皆さん体調は大丈夫ですか?





お盆明けの体調不良は

本当に気を付けてくださいね。







ともえ。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す