縁結びと縁切り②

記事
占い


続きです。









縁結びか縁切り

どっちが良いか見て欲しい





と言うUさん。









先ずは

この恋の運命を視てみることに。









すると、



え??

本当に片想い??



というくらい相性も良いし



彼との縁も結ばれつつありました。









意外だったのは



Uさんのほうが

縁から逃げていたのです。









Uさんの気の底から

「もう終わりにしたい」

という意思が汲み取れました。







辛くて何度も泣いていることも。



結ばれたいけれど

幸せになれない



と思っていることも。











彼の方がUさんに好意を

ぶつけているように視えたので





「彼の方が思わせぶりな言動を

していますよね?」





と訊くと







「たぶん、からかわれているんです。

諦めようと思っているときに

優しくしてくるし

2人になったとき(職場恋愛です)に

可愛いよね、とか言ってきて…」





とのこと。















Uさん容姿も整っているし

性格もおっとりめで

気遣いが自然と出来るし

人間関係の構築を難なくできるタイプ。



天性の愛嬌もあります。







彼を断ち切れたら

他にいくらでも

出会いに恵まれるのでは?







Uさん自身、心の底では

「恋心を消したい」

と思っているようだし。







でも、彼の本心はどうなんだろう?

からかっているのか

遊ぼうと「あわよくば精神」でいるのか



それとも



本気だけど家庭があるから

踏み込まずにいるのか。









彼の気持ちを視てからにしよう



そう思い



カードを切りました。









~続く~



毎年この時期は体調崩す方が

多いと思います。





吐き気やふわふわしためまいがあったら

無理せず横になる時間を作ってください。



3食しっかり食べて

痩せ気味の人は特に

栄養を蓄えてくださいね。





コロナ禍で病院に行きにくい

と思いますが



無理はしないように。





お盆明けに無理をしすぎて

心身が弱ると

先々まで影響しますから



だらけているとは思わず

休養を。







ともえ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す