盆踊り

記事
占い
※数日前の投稿のコピー記事です。



帰省しました!
















小さなお祭りはやっているようだし

花火も打ち上がるそうで!







地域によって差がありますなあ。









田舎はいいですねー

心が浄化される(´▽`*)











浴衣の人がちらほらいる

と思ったら

盆踊りもあるみたい。









盆踊り参加してきます!!笑













踊れないけど

なんとかなるだろう笑











それより!



出店ですよ!!







なんで出店の食べ物は

美味しく感じるのか。



美味しくなくても

美味しく感じるのか。(こら)









わたあめとクレープと焼きそば



これは買いたいですね!!







あと串焼きなんかも

あれば買いたいなあ~







そんなに食べれるのか??


思うじゃないですか。









いけるんだぶー。













霊視したら痩せるので



ともえが肥えないように

ご依頼ください(違)













冗談はさておき、

まずはお墓参りに行ってきます('◇')ゞ













電球の飲み物って

まだあるんだろうか。



コロナ前に流行りましたよね。











ともえ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す