ゴリ先生に付いて行きました。

記事
占い



こんにちは~



ともえです。







昨日は予約もなく



ココナラさんの鑑定も入らず







暇だなー-



ワンピースの映画

観に行こうかなー-









と思ってゴロゴロしていたら



ゴリ先生から



来月の霊視のことで連絡が。









余談中に



今日心霊スポットのお祓いがある





とのことだったので









暇だから

ゴリ先生に付いて行きました。























民家でした。





廃屋ですね。









心霊スポット化してしまい

大迷惑



取り壊すことに。







だが

怪現象多発につき

なんだか気味が悪いのでお祓いを。







とのことでした。













道中



ゴリ先生ぶつぶつ笑



「民家に肝試しに行くってさぁ

不法侵入もいいとこだよ?

おかしいんじゃない?

なんで勝手に入るかなぁ」





(心霊スポット系のお祓いのときは

いつも文句多いです笑)









ともえ

「まあまあ

視えないから視てみたいんでしょ」









とか言いながら依頼者様と合流。









昼間だけど

なかなか雰囲気ある所でした。





なるほど、これは

肝試しに行きたくもなるし



土地的に悪いものが溜まりやすくなるね



と言う感じ。









お祓いを手伝って







無事に終了。













帰りはカツ丼屋さんへ!!





ともえはカツ定食にしたけど

サックサクで美味しかった~







エネルギー使った後は

食べなきゃね笑















ともえ。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す