地縛霊~生霊飛ばしのその後⓪

記事
占い



こんにちは。



さくやともえと申します('ω')ノ





遠隔でのご依頼者様たちに

励まされています。

嬉しいです(*^。^*)





応援しています

とか

本当は対面でお願いしたかった

とかとか

温かいお言葉が嬉しいです(*^。^*)







遠隔でも

がんばりますね!(^^)!







私って人に恵まれているなあ

と思う日々です。



ともえとの縁を選んでくださって

ありがとうございます。







心から感謝しています。







対面ではリピーターさんか

紹介者様しかいないので



久々の新しい出会いに

ほっこりすることが多いです。







まだひと月だけど



占い歴10周年に

思い切って始めてみて

本当に良かった。









ご依頼者様たちの未来が

笑顔で溢れますよう

真摯に願っております。





















さて、





縁結びの話と大きくずれるのですが



思い出話として…







生霊飛ばしについてに登場の



Tさんのその後です。









生霊(呪い)

は落ちたものの





夢に



鬼の形相で睨んでいる

お爺さん



が出てくるとのこと。









最初は数か月おきくらいだったものが



数日おきになってきて





かなり精神的に追い詰められている

とのこと。















Tさん自身に憑いているわけではなく

悪いものという感じもなく



でも怖い思いをしているなら

祓いましょうか~







とゴリ先生出動。







に付いていく

見習いのともえ。









占いを覚え終わっている

この頃ってよくゴリ先生に

付いて歩いていました。









そうそう

師匠とゴリ先生は

師匠がお祓いの修行をしているときに

知り合って仲良くなったそうです。





ゴリ先生が師匠の占い場に

よく出入りしていて

霊的なことの知識がなかった

ともえの面倒をみてくれていました。





でも、師匠より

ともえとのほうが

歳が近いので



今では良き仕事仲間というより

友人ですかね。



冗談が通じるので

失礼なことも言い合える

不思議な友人関係ですね笑









ちなみに

ともえの出張鑑定は

ゴリ先生からの依頼もあります。





人数が欲しいときや

霊視する人が欲しいときに

呼ばれます。









ゴリ先生もともえも

弟子がいないので

助け合ってる感じですね。









この当時は霊的なことの知識がなかったので

師匠だけではなく

ゴリ先生からもたくさん教えていただきました。





Tさんの家に行くことになったのですが



勉強になるからと

ともえも付いていかせていただいたのです。



















~続く~











おやつおいしい





ともえ。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す