9番 隠者

記事
占い
この老人は全身をマントで包み
外界をシャットアウト
世間から離れたところで一人
隠遁生活をおくっています
右手に持ったランプには
六芒星が輝き
老人は静かにそれを見つめています

こんにちは アランです
一人になりたい時ってありませんか
自分の世界に浸りたいとき
誰にも邪魔をされたくないとき

こころ静かにしていると
自分の声が聞こえてきます
その声に従って実行したら
すごく自然にしかもスムーズに
事が運ぶんです
事前に計画を立てて行動するのではなく
思考を使わずに、
なんとなくこうしようかな、と思い立ち
すぐに行動に移したら
夢中になれて、今を楽しめるのです
試してみてください。
いつもと違う選択を意識的にしてみると
自分の世界が拡がります

隠者.jpg











サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す