#143 最近の状況かな?

記事
コラム
ほにゃにゃちは、そろそろ加湿器を出そうかとしたところ、
真っ白の加湿器がなんか、ツートンになっててビビってしまったまむです…。


何これ、劣化?


白×クリーム色になってしまったぷらずまくらすたー。

もう十年以上使ってるから、そんなもんなのか?
保管の仕方がまずかった?
なんかカバーしとくべきだった?


不調だった洗濯機は今のところ持ちこたえてはいるが
加湿器もそろそろやばいのかも…。


ってことで、全然関係ないですが(「ってことで」とは?)

サービスの値上げを行いました。


はい、もう週末起業になってとんと問い合わせも無い状態なのに?って感じですが。
そーゆーときは値下げするってもんだろ?って感じでしょうけど。


写真のカラーを変えたりと、何かと加工することが多くなってきましたので
それもひっくるめた価格に設定させていただきました次第です。


もうSNS画像のサービスと価格が一緒なんでこっちにまるめました。

サービスのサムネイルはまた気が向いた時に作成しようと思います。


自分の画像は気分次第☆彡



はい!
毎日朝が早いので「めちゃさぶー!」と思いながら出勤していますが、
職場につくころにはまーまー暑く、退勤時はそれ以上に結構暑いんですが、
着るものに困っちゃう。


最近はね、行きも帰りも15分から20分は交通機関に頼らず途中下車して歩いているので、それでさらに体温が上昇します。


転職してとんと歩かなくなってきてむくみが酷い。脚だけ。
足の甲がクリームパンみたいになるのー!ふわふわ!(笑)


それじゃまずかろうと歩き始めました。


これまでの職業は主に接客で、店内をバタバタしつつ
接客以外にも事務作業がたんまりあって、なんか雑務をどうこなすかが常に課題でした。
医療事務の時は受付が終了してからが仕事の本番でした。
病室に行ったり医局に行ったりスキマにバタバタ動いていたのですが

今は自分の仕事にだけ集中できるので気持ちがすごく楽なんだけど
ずっとPCと睨めっこなので、デスクから離れることはなく、体が硬くなるばかり。
体は全く疲れないんですが、「今日はクタクタ~…」って事もなくなってしまって…なんだけど、仕事でアレコレ画像をいじった後に自宅でPCに向き合うことが…出来ない。

ので「週末起業」にしました。


ホントはお仕事の後にジムに行こうかともぼんやり考えていたのですが
お勉強もしなければならないのでちょっと保留。

こーゆーとき、行動力のある人はパッと切り替えが出来るんでしょうけども
わたし、様子を見ながらじゃないと新しいことを始められない人間です。
途中で挫折したくないからなのか、「やらなきゃ」と思いたくないからなのか、割と慎重さんです。


今年もあと2カ月ですね、来年はもっと活発に行きたいので、
この2カ月に何か準備できることを見つけて、対策して、準備して、2024年を迎えていたいです★

なんてことを考えながら、今週は土日ココナラ全力待機しています。
どうぞよろしくお願いいたします。


あ、ポートフォリオ更新しています(*´▽`*)/
文言は省いていますので、心の目で見てください(なんて無茶な)


あれでしょ?サムネサービスを値上げして
そっちにまるめればいいじゃん?って思ったでしょ?


出来なかったんです!(謎!)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す