♯40「ある」事に着目するお話

記事
コラム
こんにちは、お仕事相談室まむです。本日ココナラまる一日待機してます。どうぞご利用ください✨

さて本日はタイトル通り

【「ある」事に着目すると「なぁ~んだあんじゃん♪」
って楽になるってお話】

をさせていただこうかと思います。

今から、自身の提供サービスと真逆の事言っちゃいます。
「おいおい大丈夫かコイツ…」て思われる事覚悟で下に書き連ねますので
批判あるかもですが、もう気付けたから、私の中では「セーフ」です☆
(こーゆーとこホント…ね!?)

ヘッダーの通り、
わたくし本業の関係で毎日21:30~しかまともにココナラに携われません。
しかも翌日も仕事があるから…と、遅くとも24時には寝ます(はやー)

「マジで帰宅後2時間しか自由時間無いんよ…」
「ゆっくりもしたいんよ…」
「朝は本を読みたいんよ…」

と、マイペースを貫きながら、
「でもちょっとづつやれてるし、大丈夫!」と随分と都合よく解釈して
ここまで来てしまっておりました(絶望的)

でもさ、よく考えてみ?…あんた休みの日何してる?

と自分を見つめた時、休日にココナラ待機しながらも、何にもしてませんでした(Oh…)
ブログも書かないし、サービスとかプロフィールとか書きっぱなしだし、
ココナラ先輩のページ見ても、どこを真似すればいいかもわかんないし、
ついついボーっとしちゃうし「体を休めなきゃさ…」と言い訳かましてそこにとどまっておりました。

しかし、最近色んなところで、
「そうだ!ボーっとする時間あんなら指動かせ!時間あんだろ!」

とズキューン💛ときまして、最近モリモリ自分の見直し、自分を表現することに勤しむ事が出来つつあります☆しかもこれが楽しい☆

各方面に感謝です☆土下座

「ない」ことに諦めと、
「ない」ことに前向きでしたが、私は持っていました。

・ゆっくりできる環境がある
・休日は24時間も時間がある
・新しいことを始めるチャレンジ精神もある
・PCもある
・スマホもある
・寝そべりながらもポチポチ出来る指がある

なぁーんだ☆

という事で、最近モリモリ、ココナラをブラッシュアップしております☆

…そうね、でも休日はやっぱしちょっとだらけちゃうから
もっと早起きしようかなと目論見中。
大丈夫、半年習い事してた時は毎日、休日も超絶早起きだったから。

「出来ていた過去」があるならなんかやれそうな気がするの☆

といった、【「ある」事に着目すると「なぁ~んだあんじゃん♪」
って楽になるってお話】
ではなく(は?)、ここ最近のわたくしの状況、要らん報告でした♪

ここまでお読みいただき
ありがとうございます。

ますますガンバリます(*'ω'*)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す