日本エグゼクティブコーチ協会の運営委員をしています!

記事
ライフスタイル
2024年3月15日㈮「エグゼクティブコーチ協会・CBLコーチングスクール感謝の会」が、東京の学士会館で行われました!

左下にマイクをもって写っているのが私です。
運営員として、コーチやコーチを目指す方のサポートをしています。

大勢の前に出て話すことはとても苦手なので、マイクを持っても人を誘導したり、話したりできなかった私…恥ずかしい…。

まだまだ勉強中ですが、信頼して尊敬できるコーチ仲間と日々交流できることは最大の喜びです。

そして、そんな私でも、自分のできることで役に立てていることが幸せです。

「頼りになるね~」と言われるのは、まだ少し先のことになりそうですが、今はコツコツと目の前の人の幸せを願いコーチを続けていきたいと思います◎

これからもよろしくお願いします!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す