関係ないのに・・・

記事
コラム
待つ子ママよ^^

ネット記事や、SNSでの
極めて個人的な「悲鳴」に
同情が集まったり、

ささいな「おふざけ」を
全力で叩いたりね・・・。

まあ、待つ子ママも、
影響は、受けるわね・・・。

でもね、殆どの事は
「自分には関係のない」事なのよ・・・。

「けしからん!放っておけん!許すまじ!」

・・・とまでは、関われない案件なのよ、
と言うか、知ることもないのよ・・・
SNSがなかったら、ね。

何でもかんでも知れてしまうから
そりゃそれで、極めて個人的なお悩みを
部分的に共有出来たり、
悪さが明るみになったり、しているけど。

でも、「何でもかんでも」すぎるのよね・・・!

全ての何でもかんでもに、無理に
意見する人もいるから・・・。

あれよね・・・
昔の「TVに向かってツッコんでる人」。

勝手にツッコむ分にはいいのに、
今は直接、発信者なり当事者に、凸できる「環境」だし
「感覚」でもある。

ほっとけ~!って感じよね・・・

(まあでも、発信者にも問題があるけどね・・・)

それでは、またね^^

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す