ついにやりました・・・!

記事
コラム
ノートパソコンを買ったのよ~!

待つ子ママですっ^^

これでいつでも・・・

(会社とかでコソコソしないで・・・)

ブログが書けるわ~よかったわ~^^

ーーーーーーーーーー

待つ子ママにとって、このブログは・・・
宣伝っちゃー、宣伝・・・

他のユーザーさんのところに、足跡?つけたり
フォローしたり、メッセージ送ったり
あまり、できないタイプで・・・、

なんか、ほかのSNSと違って・・・
お友達を作るとかじゃないだろうから・・・
なんか、他のユーザーさんと接触するの、
なんか・・・よこしまな気持ち^^;みたいに
感じてしまって

(フォローやメッセージを頂く分には、
 とっても嬉しいんだけど・・・自分が行けないって事!)

しかも、めっちゃたくさん、いらっしゃるじゃない・・・?
キリないな~^^;ってなって・・・

それだったらここで、ぽつぽつ書いたら、
こういうやつが居るんだ~って
わかってもらえるかな~って思って・・・

だから、待つ子ママにとっては、
このブログは結構大事!

「いいね」をぽつり、ぽつり頂けて・・・
砂漠に水滴を与えられたように、ありがたいわ・・・!

これからも、がんばろっと^^

それではまたね^^






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す