地球は10回「ぶつかって」いる

記事
コラム
また、Youtubeからの、入れ知恵よ~!

待つ子ママですっ・・・。

なんかね、地球って、9回、隕石とかぶつかってきて、
その度に重くなって、最後の10回目で、ちょっとかすって、
それが月になって、それで自転が始まったんですって!

で、その重さがないと、海を抱えることはできなくて、
たとえば火星は、一度も「ぶつかって」ないから、軽くて
海を持てないらしいらしい、らしい話なのよね・・・!

それ考えたら、だいたいの悩みも
どうでもよくなるらしいらしい、らしい話、なのよ・・・!

ではまた、明日ね^^
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す