天職が見つからないあなたへ①

記事
コラム
私よ~~^^;

待つ子ママですっ^^

飽き性、器用貧乏、職を転々とする、多趣味・・・

そんな方、いらっしゃらないかしら??

どれもある程度やってみると、もういいかなって・・・
次々にやりたい事が湧いてくるから、
何から手を付けたらいいのかわからなくなる・・・

根性なし、ダメ人間、中途半端、三日坊主・・・

待つ子ママも、結局何も出来やしないじゃないか、って、
自分を責めて、努力の足りなかった過去を恨んで、
どうにもならなくなって、最近は

Youtubeでタロットばかりみるくらいしか
もう打つ手がなかったわ・・・^^;!

限界っていうかね、すべてが嫌になって。
色んな事をやりたいけど、心底夢中になれるものがない・・・
むなしさを感じてしまったのよね。

「ココナラ」だってそう。
中途半端よね。

でも、そんな私が救われた、発見があったのよ!!!
その話は、また明日ね^^


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す