とっちらかってていいワタシ

記事
コラム
続きよ~!

前回の記事を書いた後、Yahoo!で占いやったのよ~
ま、お楽しみでね!そしたら

「あなたは移り気で気まぐれ、お天気屋」

なんて、書いてあるのよ~~~~
当たってるわ~~~(TcT)

「だから流行をキャッチして周りにシェアするのが天命」
「利己に走ると自分を失う、シェアが天命」

って、あったわ・・・!

インフルエンサーになれってことかしら・・・?

・・・占いってね、わりと鵜呑みにする、
待つ子ママなんだけど、

結果をすぐに忘れちゃうから、丁度いいのよね^^;

でも、それで、「飽きっぽくていいんだ~」って
思うことができたのよ・・・!

占いが正解ってわけじゃ、もちろんないけど・・・、
なんとなく、長年の負い目から、抜け出せそうだわ・・・?!!

書きながら、これ結構、自分にとって大きな転換かもって
思ってるわ・・・!!!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す