絵を描くとき、歌を作る時

記事
コラム
多趣味の、待つ子ママよ~^^

こんなママにも、割と続いてる事があって・・・
なんと、作詞作曲をしているのよ~~^^;

15年くらいやってます!
もともとこんな風に、文章書くの好きだし

あと、なんやかんや絵もね、描いてます!
絵手紙とか似顔絵、小さなハガキサイズが得意ね。

アマチュアのプロ^^;なので!楽しくやってます。

でね、作詞の時は、割と暗ったいのよ~
でもね、絵は、明るくしたいわけ!

耳で聞くってことと、目で見ることって、
違うのよね~。

絵は、誰かが見る(目に入ってしまう)のが前提だから、
あまり強烈な主張はしないわ!ご挨拶と同じね!
笑顔を奪うような絵は描きたくないのよね。

歌詞とかは、隠れた自分の本音が
炙り出されて面白いのよね~!
わざわざ綺麗ごとや、嘘は歌えないな~って感じなの。

どっちも自分だから、そこらへんは面白く続けているわ・・・!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す